| 自然通気形開放式 石油ストーブ入荷!!!福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

自然通気形開放式 石油ストーブ入荷!!!福井県福井市 買取 サンステッププラスワッセ店

みなさんこんにちは(*´∀`*)

雪も一段落してヤレヤレですね☆

今日はめずらしい、そして素敵なストーブを買取りさせていただきましたよ。

 

日本船燈株式会社製の自然通気形開放式 石油ストーブです。

船舶好きな方や、アンティーク好きな方にはたまらない逸品です。

しかも、未使用未開封品です。

このストーブは船舶が停泊する時に使用する油用停泊灯を基にデザインされたものの様です。

波型のガラスホヤから出る光は明るく、約200Wの電球に相当するそうですよ。

お部屋の電気を暗くして、ストーブの明かりでくつろぐ時間、、、、、なんて素敵でしょう(#^.^#)

未開封品なので、袋のままでの写真で、チョット見にくくてゴメンナサイ。

気になったら、是非是非ワッセ店に見に来て下さいね。

ご来店お待ちしていまーす(*´∀`*)

 

 

 

サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

*********************************************

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。