| 和食器 洋食器 買わせて~ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

和食器 洋食器 買わせて~ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

わ〰〰とうとう りましたね!

朝 早く起きましたが 道が渋滞してて

やっぱり時間ギリギリでした!

ほんと寒くて困ります!

でも まだまだ今からが本番ですよね。

 

サンステッププラス越前店は

そんな中でも 頑張りますよ~

みなさんの を温めるべく

お持ち頂いたお品物には 精一杯お値段つけさせて頂きます!

年末の大掃除で 出てきたお品物は

サンステッププラス越前店に 買わせてください!!!

 

食器だけでなく 洗剤や 寝具 タオル 食品 サプリに至るまで

とにかく何でも お持ち下さい!!!

お待ちしておりま~す!

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。