| ☆買取りRUSH!☆自転車買取☆ロードバイク買取☆マウンバイク買取☆福井県福井市 買取 リサイクル☆
☆買取りRUSH!☆自転車買取☆ロードバイク買取☆マウンバイク買取☆福井県福井市 買取 リサイクル☆

☆買取りRUSH!☆自転車買取☆ロードバイク買取☆マウンバイク買取☆福井県福井市 買取 リサイクル☆

こんばんミ(´ε` )

365日インスタントラーメン食べてる884DESU!

やっぱ麺ラーは3個づつ食べるでしょ!

後最近はすりおろしニンニクのチューブみたいなやつにドはまりしてマウス….

口臭い??

そんなのKINISHINE—————————————–♪~(´ε` )

 

3/9本日は買取RUSH!最終日….

ホントRUSH!RUSH!RUSH!でした….つ…疲れ……………….てなーーーーーーーーーーーーーーい(゚∀゚)

そんな買取RUSH!最終日の新入生ちょいと紹介の巻☆

まずは

んとね~液晶テレビが4台と~SONYのスピーカーと~パイオニアのアンプと~IPHONE5と~…..

それから~

LVの~財布と~草間彌生コラボの~ポルトモネ.シャポーと~

dysonの~DC45と~

TAG HEUERの~LINKと~…..って

書ききらないでヤンス…..(ノ∀`)アチャー

とにかくRUSH!RUSH!RUSH!…もひとつおまけにRUSH!でした!!!

他に紹介したいものがタップリンコなんです…….が…….し…..か……..し……….

又の機会にしときましょ….

「おいおいおいマジで?」って思った方是非身に来て下さい(๑´ڡ`๑)ププ

 

そんな感じで彼女が飯作って待ってるんでダッシュで帰ります……って雪降っとるやないか~~い…

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。