| 洋食器 和食器 キッチン用品買わせてくださ~い!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

洋食器 和食器 キッチン用品買わせてくださ~い!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

 

こんにちは!

ここ最近の  超怖かった~~

家に落ちてきたかと思うくらいでした!

とても 寝られませんでした・・・

こんなに 寒くても

やっぱり お掃除は少しでもやっとかないとですよね!

お正月を 気持ちよく過ごすためにも・・・

そこで出てきた ずっと使っていない

食器キッチン用品 タオルギフトなど

サンステッププラス越前店に 持っていくと

チョットしたおこずかいに なっちゃいますよ~

ギフト品でも これからの時期

”お歳暮で頂いたけど うちでは ちょっと・・・”

なんて方は 当店にお持ちください!!!

精一杯 お値段つけさせて頂きます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。