| G-SHOCK G-STEEL 入荷しました! サンステッププラスワッセ店 福井市 買取

G-SHOCK G-STEEL 入荷しました! サンステッププラスワッセ店 福井市 買取

みなさんこんにちわ|ω・`)ヤァ

 

今年も残すところ1ヶ月を切りましたねぇ、12月に入って寒さも一層厳しくなりましたが皆さんは体調管理大丈夫ですか?

 

巷では毎年恒例のインフルエンザが流行し始めたみたいですので、体を壊さないよう気を付けてくださいね!(*´ω`*)キヲツケヨウ!

 

さて、話は変わりますが今日紹介する商品はコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CASIO G-SHOCK G-STEEL W120L です!!

 

頑丈で有名なG-SHOCKを更に頑丈に!コンパクトに!そしてデザインも重視したもの!

 

それがこのG-STEELシリーズです!(*°∀°)=3コイツァスゲエヤ!

 

頑丈さはもちろんデザインも最高のコチラのG-SHOCK、機能も凄いんです!

 

防水機能は20気圧防水なので水上スポーツにも使える!その上ダブルLEDライトなので暗闇でも見やすい!

 

そして極めつけがマルチバンド6搭載!

 

マルチバンド6とは、世界6カ国での電波を自動で受信してくれる機能のことで、海外での時間差を自動修正してくれる便利な機能なんです!

 

海外旅行などによく行く人には嬉しい機能ですヨ!(`・ω・´)ワタシハイッタコトナイケドネ!

 

そんなとっても素敵で最高な今回入荷したG-SHOCK、実はコレメチャクチャ美品なんです

 

もうね、新品同様と言っていい程に美品なんです(●´ω`●)

 

どうです?欲しくなって来たでしょう?(´∀`*)ウフフ

 

気になった方は是非!店頭まで遊びに来てくださいね!((o(´∀`)o))キテネ!

 

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。