| レディース ファー小物大募集中!! 取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

レディース ファー小物大募集中!! 取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは(*’ω’*)

めっきり寒くなりましたねぇ。。。

この時期はどこのショップも

クリスマスデコレーションになっていて

とても華やかぁ~🎄✨

 

当店の店内もクリスマス仕様になりましたよ(‘ω’)ノ

こちらはレディースブランドの平台です♪

 

さてさて、本日のご紹介アイテムはこちらです

Reidroc ファーバック

コロンとしたボール状のファーがたくさんついた

とってもカワイイバッグです♡

クリスマスのお出掛けにも

ピッタリのアイテムだと思います( *´艸`)

毎年秋冬はファーアイテムが欠かせませーーーん!

流行りとかじゃなくてもう、定番ですよね☆

お洋服に取り入れるのは抵抗がある方は

バッグやアクセなどの小物で取り入れるのはどうでしょうか?

コーディネートも一気に華やかになっちゃいますよ☺

 

サンプラ越前店レディースコーナーでは

ファーアイテムを大募集中なんです!

もう使うことのないファーアイテムありましたら

サンプラ越前店まで!!

ご来店お待ちしておりまーーーす( ^ω^ )

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。