| インテリアにどうですか?世界各国のコカコーラ瓶いっぱいあります♪サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

インテリアにどうですか?世界各国のコカコーラ瓶いっぱいあります♪サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

皆さんこんにちは!

 

店長の☆SAKABE☆です(*^_^*)

 

最近インスタのアカウントを作ったのですがみんなオシャレに人生過ごしてますねぇほんと。

 

テレビとかで良く「インスタ映え」って言葉を聞きますが確かに凄いオシャレ、可愛い、美味しそうって投稿にはいっぱいいいねがあってこれがなんか自分を評価してもらってるみたいで嬉しいんでしょね(*´▽`*)

 

そんなおしゃれなあなたにコチラの商品をオススメっ!

 

 

日本には売っていない世界各国のコカコーラ瓶です

 

香港に有るコカコーラ記念館で買ってきたものなので日本では中々手に入らないですよ(*´ェ`*)

 

やっぱり海外のデザインはオシャレですよね

 

日本のものとはぜんぜん違うなぁ

お部屋のインテリアにもお店のディスプレイにもぜひご利用下さいませ♪

 

なんと1本200円!コレはお買い得です(*´▽`*)

 

 

それとサンステッププラスワッセ店では冬物衣料の買取大募集中!

 

ダウンアウターやロングコート、ニットなど通常買取よりも高めに買わせて頂いております!

 

メンズ、レディース、キッズなんでも買取してますので今年はもう着ないかな?って冬物がございましたら是非サンステッププラスワッセ店に持ってきて下さい

 

高く売るなら「今」この瞬間ですよ~(*´∀`*)お待ちしております♪

 

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。