| 福井の冬はモンクレールで決まり!!

福井の冬はモンクレールで決まり!!

こんにちは、サンステップ福井本店です。

次の日曜日はすごーく寒くなるみたいですねー。

昨日敦賀方面へ行く途中の山道にうっすらと雪が積もってました。

さむー。

 

福井の冬はとっても寒いのでそんな時は暖かいダウンジャケットを羽織って下さい!!

ダウンの王様モンクレール

三角タグもついてます。

 

サンステップ福井本店ではモンクレールの買取を超強化買取ちゅー!!!

今なら買取金額30%UP★

是非お持ちくださいね!!

 

また、サンステップ本店は男性スタッフを募集しています!

お洋服が好きな方、古着が好きな方、サンステップが好きな方募集しています!!

気になる方はスタッフにお気軽にお声掛けください(*^_^*)

 

本店インスタグラム始めました!

ぜひフォローして下さいね!!

https://www.instagram.com/sunstephonten

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************

サンステップ本店 齋藤

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。