| makitaレーザー墨出器SK312GD入荷!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

makitaレーザー墨出器SK312GD入荷!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさんコンニチワー!

ドモトです!

実は衝撃的な体験を

しちゃいました(´Д⊂ヽ

つい2~3日前の夜、

寝ていたところ

両足が吊ってしまい

激痛で目が覚めました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

10分ぐらいして収まったのですが、

あの現象は何だったのか?

不思議に思いネットで

調べてみたところ

衝撃の事実が!!

なんと睡眠中のこむら返りの

原因の一つに”寒さ”が( ゚д゚ )

その時ハッとしました!

私が寝ていたお布団は

夏布団・・・。

寒くて当たり前!

補足ですがこのお布団、

一年中使えるものでして、

夏はそのままで良いのですが、

冬は毛布を敷かないといけません(‘_’)

なので自分の中では夏布団だと

思ってます(^_-)-☆

そこで私はお店で毛布を扱っている

ことを思い出しました!

そして昨日がポイント10倍デーだったので

毛布2枚を買いました!

昨日の晩はうっとりするほど

暖かくぐっすり眠れました(*´ω`)

 

さて、そんな自分が本日ご紹介するのは

コチラ!

makita レーザー墨出器 SK312GD

です!

箱に汚れ、劣化はありますが、

本体はキレイですよ!

また、大きな取っ手が

あるので持ち運びにも

便利です(≧▽≦)

気になった方は是非当店に

お越し下さいませ!

以上、ドモトでしたー( ˘ω˘)スヤァ

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。