| SCOTT(スコット)クロスバイク SPORTSTER 20 2015入荷しました☆サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

SCOTT(スコット)クロスバイク SPORTSTER 20 2015入荷しました☆サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

さ~~~~~~む~~~~~~い~~~~~~~

最近の深夜は6℃を下回る日が多く、暖房器具のないOGATA家では毛布だけが唯一の頼りなのです…

サンステップでファンヒーター買わなきゃ笑

最近のおうちは床暖房や超エコなエアコンがついていて

冬もあったかいんだろうなぁ~~~~とか

マッチ売りの少女のように空想する毎日です

そんな寒い冬の到来とは真逆に、OGATAの自転車愛は日々熱くたぎっているのです!!!

今回はコチラ!!!!!

SCOTT スコット クロスバイク SPORTSTER 20 2015!!!

参考価格:112,000円(税抜)

このモデルの特徴は、なんといっても油圧式ディスクブレーキ!!!

シュー式のブレーキに比べて制動力が高く、雨道などのバッドコンディションでも、しっかり効いてくれますよ!

フレームはアルミ製でとても軽い!長いツーリングも疲れにくいと思います☆

また、コンポーネントはSIMANOのマウンテンバイク系に採用されているものを使用、ギア比も軽く軽快なライドを提供してくれます☆

タイヤはセミスリックでちょっとした砂利道も乗りこなせますよ!!!

走ってたらいつの間にか田んぼの砂利道に突入してしまう、福井の道路事情にはピッタリのクロスバイクです笑

フレームのキズも少なくお買い得な1台です!

ぜひ見に来て下さいね!!!!!!!

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。