| Le・Melange(ル・メランジュ)ダウンアウター    買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

Le・Melange(ル・メランジュ)ダウンアウター    買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは(*’ω’*)

いやぁ~、めっきり寒くなりましたね(; ・`д・´)

昨日はついに我が家も暖房つけました・・・

今日はお天気が良いですけど、やっぱりもう風が冷たいっっ!

これからどんどん寒くなっていくのかと考えるだけで

とてもとても、憂鬱。。。

でも★ニットをたくさん購入したので

それを着るのは楽しみだっ(・∀・)♪♪

 

さて、本日のご紹介アイテムは

冬に備えての必需品!!のこちら(^▽^)/

Le・Melange(ル・メランジュ)

★ブランドコンセプト★

ベーシックを愛しているけれど、トレンドには敏感でいたい。
女性らしい服も好きだけど、メンズライクな服にも魅力を感じる。
シンプルなアイテムだからこそ、ちょっとしたこだわりが欲しい。
ベーシックだから、センスやちょっとした気遣いが必要。
着てみて納得する着心地の良さや風合いも重視したい。
洋服をはじめとして、身の周りのものは消費するものではなく、

“永く愛着を持ち続けられるもの”であってほしい。
そんなオーセンティックな女性の為のトラッドなカジュアル。

 

これ1枚でバッチシ暖かぁ~なアイテムのダウンJKT!!

当店でも毎年大人気のアイテムです( *´艸`)

ダウン90%なので軽くて暖かいっ

フード部分のファーもチャイニーズラクーンなのでふわふわ♪

 

寒くなってきてアウターをお探しのお客様も多いのではないでしょうか?

サンプラ越前店ではダウンアウターの他、コートやファーアイテムも

沢山取り揃えておりますよ~((((oノ´3`)ノ

ぜひご来店くださいませ☆

みなさまのご来店、おまちせてまーーーすっ

 

では、ホント毎日寒いのでお風邪などひきませぬよう

お身体ご自愛くださいませ♡

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。