| iRobot Braava ブラーバ 380j買取させていただきましたよ~、サンステッププラス越前店★

iRobot Braava ブラーバ 380j買取させていただきましたよ~、サンステッププラス越前店★

さぁ、みなさん、本日、ここサンステッププラス越前店からご紹介、

コチラを買取させていただきました~!

iRobot Braava 380j

なんと!床拭きロボット ブラーバは、ホコリや髪の毛、ベタベタする皮脂汚れや

食べこぼしのあとまで残さずキレイに拭き取ります、と

かなりデキるスペックをお持ちの様です。

こうなると、私の掃除力は、もはや役不足か・・・(-_-;)

さて、こちら、1回くらいしか使用していないのでは?

というくらい、美品なのです。お探しの方、お早めにどうぞ!

 

そして、明日もやってます、ハロウィンSALE!

お洋服30%OFFと超お買い得ですよ~!

どうぞ、あそびに来てください(*´ω`*)

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。