| サンステップ南店 古着 リサイクル 福井 ブランド衣料 ハロウィン

サンステップ南店 古着 リサイクル 福井 ブランド衣料 ハロウィン

みなさま、こんにちは(◍•ᴗ•◍)♪

あと1週間でもうすぐハロウィンですね~~╰(*´︶`*)╯

仮装される方もちらほらいるのではないでしょうか??★

都内は仮装される方がたくさんですので一度は行ってみたいですね~!

 

それでは本日はそんなハロウィンにピッタリなコーデのご紹介です•̀.̫•́✧

こちらはパンプキンと魔女をイメージしたコーデになります(。・ω・)ノ

仮装したいけど恥ずかしい、、、

でもせっかくのハロウィンだから何かしたい、、、

そんな方はカラーだけでもハロウィン気分を取り入れてみませんか~~?٩( ‘ω’ )و

お店にはハロウィンカラーのお洋服ございますので、是非遊びにきてください(♥ó㉨ò)ノ♡

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705

open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。