| SHETLANDFOX シェットランドフォックス winston コードバン シューズ リーガル サンステップ南店 福井 買取 ブランド衣料 リサイクル 高機能時計 腕時計

SHETLANDFOX シェットランドフォックス winston コードバン シューズ リーガル サンステップ南店 福井 買取 ブランド衣料 リサイクル 高機能時計 腕時計

時期的に暖かい飲み物が欲しくなることですね!

近くの自販機はまだつめた~いのみでちょっとがっかりです。

あたたか~いが入るのを今か今かと心待ちにしているのですが

いつになるんでしょうかね?

 

それでは商品紹介を

SHETLANDFOX winston コードバンシューズ

コードバン特有のつやのある素敵な靴ですね。

履き皺などが無いので、これから履きこんでいく楽しみも

味わえますよ。

作りや品質はやはり一級品なだけあって素晴らしいですね!

南店では素敵なメンズシューズをまだまだ買取募集中です。

お売りいただいたシューズは、担当者がしっかりメンテナンスして

売り場に出させていただきますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。