| サンステップ本店 10月カレンダー 買取強化リスト ZARA 福井 リサイクル

サンステップ本店 10月カレンダー 買取強化リスト ZARA 福井 リサイクル

皆さんこんにちわ!!

私事ですが、先日20代を終えました・・・

さよなら20代・・ようこそ30代っ!!!

ちょっと言ってみたかった「三十路❤」・・w

30代も私なりに挑戦、そしてENJOYしたいと思います♪♪

 

さてさて~

10月半ば過ぎてしまいましたが、、、、

10月カレンダーと10月~12月末までの買取強化

ご紹介します♡

 

 

 

 

10月末にはハロウィンイベントもありますので、

楽しんでいただけること間違いなしーーー(^○^)♪

 

そして今回の買取強化にもありますこちら!!!

 

「 ZARA 」 

衣料、服飾(パンプス、bag、帽子)等々、

今なら買取30%UPです♪(12月末まで)

ザラ女と言われるぐらい幅広い客層に人気ですよね(*^_^*)

サンステップ本店も大募集中ですので、ぜひお持ち下さいーーー★

 

 

 

本店インスタグラム始めました!

ぜひフォローして下さいね!!

https://www.instagram.com/sunstephonten

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************

サンステップ本店 笠松

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。