| TATRAS ダウンコート 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

TATRAS ダウンコート 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは(*’ω’*)

すっかり寒くなりましたね。。。

毎日何を着るか迷っちゃいます(;´д`)トホホ…

 

本日は冬のアウターの定番をご紹介いたします!

TATRAS 

包み込むような暖かさが魅力のダウンコート!!

お尻までスッポリ隠れるのでとっても暖か~(*‘∀‘)

軽くて負担のかかりにくいナイロンに

ダウンを組合せ暖かに仕上げたアイテムとなっておりますっ

優しく包み込むような肌触りが寒い冬に重宝しますよっ(^^♪

しかも!

ボリューム感たっぷりなフードが小顔に見せてくれちゃいます♡

落ち着いた色合いなので様々なコーデで活躍できるシンプルなコートです

とっても軽いのにめっちゃ暖っかい!!!

雪国福井には必須アイテムのダウンアウター★

サンプラ越前店レディースコーナーでも大募集中です!

みなさんのご来店、おまちしております(^▽^)/

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。