| canondale CAAD8 2015 サイズ51 キャノンデール ロードバイク ☆サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

canondale CAAD8 2015 サイズ51 キャノンデール ロードバイク ☆サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

めっきり寒くなってきましたね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

台風21号が日本を通過したら、いよいよ晩秋の訪れでしょうか。

暖かい毛布にくるまっていつまでも寝てたい、OGATAです(=_=)

さてさて、本日はロードバイクのご紹介!

2015 cannondale CAAD8 105

サイズ:51(適正身長168~174cm)

めちゃめちゃ美品です!

売って頂いたお客様いわく1~2回しか乗っていないということで。

まだ、タイヤのヒゲ(スピュー)も残っているくらいのいい状態ですよ(*^^*)

105完成車の新品参考価格は16万円!

このCAAD8というモデルは、完全にツーリングバイクではなく、かといってレースバイクでもない「スピードも出せるツーリング志向のロードバイク」という位置づけらしいです!

普段は通勤通学の脚として活躍し、休日は郊外に本気モードのツーリングに出かけるといった使い方がピッタリな1台です(^O^)/

ああ、ヨダレが・・・

OGATAもロードバイクが欲しいのです( ´∀`)bグッ!

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。