| やっぱりApple製品ってすごいなぁ サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

やっぱりApple製品ってすごいなぁ サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

皆さんこんにちは!

 

店長の☆SAKABE☆でっす(≧∇≦)/

 

今日はこんなものを買取させて頂きました。

 

 

Apple iPad WI-FIモデル 32GB MB293J

 

じつはこのiPad凄いんです

 

何が凄いかって?

 

そう!Apple信者のアナタはお気づきでしょう!

 

このiPad 初代の第一世代のiPadなんです!

 

発売は2010年! 遡ること7年前となります

 

このiPadの凄いところは別に特別このモデルが激レアで高騰しているとか、そういう意味ではないんです。

 

この7年以上前に発売されたデジタル家電が未だにしっかり値段が付けられるというのがアップル製品の凄いところ!

 

通常の場合、7年も前に発売されたスマートフォン、パソコン、タブレットなどは中々買取にお持ち込み頂いても値段がしっかりつかないことが多いです

 

ですがApple社の製品は違います。 どのモデルもほとんど余すところなく値段がついちゃうんですよね。

なのでお家に眠っている使わなくなったアップル製品は是非当店、サンステッププラスワッセ店にお持ち込み下さい!

 

もちろん!最新のiPhone8、新型ipad airなどは超高価買取で査定させて頂きます!

 

Apple製品を売るならやっぱりSUNSTEPプラスワッセ店で決まりっ!!

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。