| DIET BUTCHER SLIM SKINのスカジャン入荷しました!!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

DIET BUTCHER SLIM SKINのスカジャン入荷しました!!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさん、こんにちは!!(*‘∀‘)

ここ最近、冷えますね~

朝と夜は寒くて、暖房つけて過ごしてます(笑)

最近、亜人という映画を見に行ったんですが、

迫力が凄くて、予想以上の面白さでした‼

僕の大好きなバンドが主題歌を歌っていて

それ目当てがほとんどなんですが、映画と主題歌どっちも最高でした‼(*’ω’*)

それは、さておき

今日、ご紹介するのは

DIET BUTCHER SLIM SKINのリバーシブルスカジャンです!!

とってもカッコいいですよ~(*‘∀‘)

それがこちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鷲の刺繡が施されている側です!

とてもカッコイイですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはシンプルなデザインとなっております( ˘ω˘ )

リバーシブルなので、気分で変えたりしてもいいかもですね(笑)

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。