| Porter Classicの秋服入荷しました‼買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

Porter Classicの秋服入荷しました‼買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさん、こんにちは(*’ω’*)

今日は気温が暖かかったですね~

今日の夜は雨が降って、明日は気温20℃を下回るとか…(^^;)

暑くなったり、寒くなったりして、服選びも困りますね~(笑)

体調だけは気をつけていかないとですね!

さて、やっとこの間から言っていたFACETASMのパンツを買うことが出来ました‼

少し値段はしましたが、やっと買えたので満足です(笑)

ではでは!!

今日ご紹介しますのは、とても可愛いニットカーディガンのご紹介です‼

それがこちらです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      Porter Classic

Size L

  MADE IN JAPAN

どうですか!?

デザインがとっても可愛くないですか!(*”▽”)

ロゴが大きめにデザインされていて、PCのロゴの辺りが僕は特に好きでして

PCのCの部分が月のデザインになっていて、よく見ると口と鼻がデザインされていますよ(*ノωノ)

その月の上に人がデザインされているのがまた可愛いですよね!!

気になった方は是非当店に足を運んでみてください!

その他にも、THE NORTH FACEなども入荷していますので、

そちらも要チェックです!!!(*”▽”)

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。