| コ〇ンの犯人? 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

コ〇ンの犯人? 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは~(*´ω`)

初のUSJホラーナイトでかわいいぬいぐるみを持った女の子に恋をした小林デス

かわいかったですよホントに♡

キャハハッって私に笑いかけてくれた(*ノωノ)笑

ハロウィンといえばやっぱり

仮装ですよねぇ~

今年はどんな仮装をしようか迷っているところです!!

コ〇ンの犯人とか…だれかしてくれませんかねぇ笑

んん??

コ〇ンの犯人といえば、本日マネキンが入ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コ、コ〇ンの犯人だぁぁああああああああ!!!!

 

って感じのマネキンですよね(´・ω・`)

後ろ姿とか、もろ犯人…笑

 

トルソーって普通に買うと高いんですよねぇ(´・ω・`)

お洋服作っているときは必要だから邪魔とかは思わないのですが、

作ってないときのトルソーがもう…オホホホ笑

 

みなさん是非、犯人見にきてみてください(*´ω`*)

ただ、腕があまり動かなくて。JOJO立ちとか面白いポーズがでくませんが…笑

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。