| DIET BUTCHER SLIM SKIN入荷しました‼買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

DIET BUTCHER SLIM SKIN入荷しました‼買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさん、こんにちは!!(*´ω`)

メンズ担当の山下です!!

ここ最近雨が続きますね~( ˘•ω•˘ )

気分も上がりませんねー(笑)

そういえば、今月一番の嬉しいお買い物が出来ました!!

最近、ハマっているFACETASMというブランドのパンツが購入できたことです!!

念願の待ちに待ったパンツなので、嬉しいです(笑)

大好きなバンドのボーカルが着用していたものなので、それを着てライブに行きたいですねー(笑)

そんな余談はさておき….(笑)

今日ご紹介するのは、

僕も大好きなDIET BUTCHER SLIM SKINのご紹介です!!(  ・`д・´)

それがこちらです!!

ジャジャーン!(^^)!

どうです??

サイズはMサイズです

Mサイズにしてはゆったりしている気がします!

とってもシンプルなデザインとなっており

一枚羽織るだけでも存在感抜群ですよ!!(*´ω`)

気になった方は是非当店に足を運んでみてください!!

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。