| 犬さん!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

犬さん!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは((((oノ´3`)ノ

周年祭も近づいてきましたねぇ~♡

越前店のガラガラで当たる景品、楽しみにしてください♡

あぁ~私寝ることが好きなので、枕とか景品にあったらいいなぁ~(*´ω`)

枕になるような、クッションやぬいぐるみでもいいなぁ~(*´ω`)

あ‼そういえば!!

枕になるかはわかりませんが、大きい犬のぬいぐるみがサンプラにはいますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮るのに、倒れてしまうのでお手手を持っているのですが、

モフモフしておりました…笑

フワッフワでモコッモコですよ( *´艸`)♡

この子を抱いて眠るとか…

気持ちよさそ~( *´艸`)

ただ、大きいから置く場所にちょっと困りますね( ˘•ω•˘ )笑

サンプラ越前店には色々な商品がありますので、楽しいですね!!

 

*koba*

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。