| 周年祭 開催しますよ! サンステッププラスワッセ店 福井市 買取 イベント

周年祭 開催しますよ! サンステッププラスワッセ店 福井市 買取 イベント

みなさんこんにちわ|ω・`)ヤァ

 

9月も月末に入り、寒さが本格的になってきましたね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

日中は陽があってポカポカと暖かいですが、夜になると気温がグッと下がって寒いですよね(´・ω・`)サムイ

 

みなさんも夜にお出掛けの際には、厚着して体調を崩さないように気を付けて下さいね!

 

さて、今日紹介するのはコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周年祭です!!

 

年に一度の大SALE!10月7日、8日、9日の3連休に開催しちゃいます!(≧∇≦)/

 

年に一度だけのSALEなので、SALE内容も普段より豪華になってますよ(´∀`*)ウフフ

 

イベントその1!

スーパー感謝SALE!!

 当日まで秘密ですが、店内の商品が全品??%OFFになっちゃいます!(※金券、割引対象外品は除きます。)

 

イベントその2!

ガラポン抽選会!

9月16日から配布している、ピンクレシート2000円分で一回ガラポンに挑戦出来ちゃいます!(※レシート合算でも大丈夫ですよ!)

特等はなんと!去年大好評だった30000円分ゴールデンチケットが当たっちゃうんです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

特等のゴールデンチケット以外にも豪華な景品を用意しておりますので、是非!沢山お買い物してガラポンに挑戦してくださいね!

 

周年祭はサンステッププラスワッセ店だけではなく、サンステッププラス越前店・サンステップ福井南店・サンステップ福井本店の合同イベントですので、そちらにも是非!遊びに行ってみてくださいね!(((((((((((っ・ω・)っおいでませ

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。