| ★アウトドア 用品 買取★バーナー買取★登山用品買取★サンステップ プラス 越前店★

★アウトドア 用品 買取★バーナー買取★登山用品買取★サンステップ プラス 越前店★

さて、サンプラ登山部からお知らせですっ(^^

サンプラ越前店では、登山グッズを強化しているんですっ!

今回のようなバーナーなどのグッズはもちろん、

NORTH FACEやMILLETなどの、ウェアー、リュックも買取り強化中!

トレッキングブーツだって大歓迎

そういえば、この間ですが、台風の翌日だったかな、

暇だったので、単身で越前市の日野山に登ってきました。

そこで感じたのは、うむ、山はみんなで登るべし、

でした。おおいに孤独感を感じましたが、

思いました!やはり登山、楽しい!!

また色んな山へ挑戦したいものです。

そんな私からのお願いです、

登山引退された方、買い換えで眠らせている方、

どうか、買わせてください(*´ω`*)

買取させて下さい!!

サンプラ越前店でがっつり登山コーナーを作りたいのです!

買取、お待ちしておりますっ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。