| CIAOPANIC ファー バッグ 小物 買取 古着 サンステップ 福井南

CIAOPANIC ファー バッグ 小物 買取 古着 サンステップ 福井南

あんにょ~ん♪

なんか暗いな~っと外を見ると。。。雨降ってますやーん!!

普通に今日晴れやと思いこんでたTOMMYです…傘持ってきてない(;_;)

帰るまでにはやみますよーに☆

っと、そんな今日は激カワなCIAOPANICのバッグ紹介しちゃうぞー!!!

CIAOPANIC 2.980円+tax

モコモコなエコファーバッグ♪

サイズも丁度良く、肩掛けや斜め掛けができる2way仕様です!

まだまだ暑くてお洋服は夏仕様でも、秋小物を合わせれば、なんとなく秋先取りできちゃいますよ♡

今年もファーが流行っているのでお洋服ではなかなか難しいな~

って方は小物から取り入れるのもオススメです(^O^)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705 open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。