| お鍋や ル・クルーゼなどのキッチン用品 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

お鍋や ル・クルーゼなどのキッチン用品 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

いよいよ 朝晩 え込んできましたね

早くも 冬の準備をしないといけなくなってきました!

衣替えもあって 衣類の整理や 寝具の整理

家族全員の整理をしないといけないので

結構 大変ですよね。

そこで 片付けの時に出てきた ずっと使っていない物で

もう使わないかなって思う物は

サンステッププラス越前店にお売り下さい!!!

TVでも ”2年使わない物は もうずっと使わない”って言ってました。

実際 私も そう思います・・・

今から 使うキッチン用品などは 大募集!

”IHにしたから ガス用のお鍋や フライパンはいらないわ!”

という方が おられましたら

どうか 当店に 買わせてください!

 

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。