| SALEなう(*’ω’*) 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

SALEなう(*’ω’*) 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは!!

台風が近づいているんですってぇ?!

昨日まで全然知りませんでした…(-_-;)

どうりで雨が降っていて頭が痛いわけですなぁ( ˘•ω•˘ )

台風きてますが、サンプラでは秋物SALEやってますよー!!

ワッセと合同で行ていますよ!!

二点以上で30%OFFになるお得なSALE☆

台風きてるしなぁ~…

お店の中に入っちゃえば雨風なんて大丈夫ですよ!!笑

秋物、揃えちゃいましょ♡

また、シニアデーは明日までやっています!!

SALE対象ではない、家具家電を10%OFFで買えちゃうチャンス!!

秋物SALE18日まで、シニアデー17日まで!!

間違えないように気をつけてください!!

 

それでは皆様!!雨風にお気をつけて、お越し下さい!!

 

サンレス、バルトロメオが出てきて幸せな小林でした( *´艸`)♡

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。