| メンズ秋物!!BLUE TRICK入荷しました!!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

メンズ秋物!!BLUE TRICK入荷しました!!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは!!

最近、ファセッタズムというブランドのパンツが欲しくて欲しくて

必死に探し求めているメンズ担当の山下です(笑)

そのパンツなんですけど、完売品でなかなか古着でも中々見つからず…(笑)

僕の大好きなバンドのボーカルがライブで使用しているパンツなんです…(笑)

欲しいなぁ~(T_T)

金額いくら出してもいいから欲しい(笑)

最近の悩みでもあります(笑)

今月はそれを買うために頑張ってます!!(*”▽”)

そんな余談はさておき…

今日ご紹介するのは、BLUE TRICKのデニムジャケットです!!

シンプルながらもカッコイイ☆

シンプルなのでとっても合わせやすいアウターです!(・∀・)

それがこちらデス!!

どうですか??

カッコイイですよねー(^^♪

着丈は少し眺めでゆったり着れるデザインかと思います!!

気になった方は是非当店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。