| JENNIの秋物 双子コーデ!   買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

JENNIの秋物 双子コーデ!   買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさん、こんにちは!

すっかり秋ですねぇ( ˘ω˘ )

温かい食べ物が美味しい季節。

お鍋にラーメン、肉まん、焼き芋・・・焼き芋といえばコンビニのが意外と美味しいんですよぉ~!

食べたくなってきたなぁ(;´Д`)💦

 

そして、寒くなってきたら秋物のお洋服が欲しいですよねぇ~★

今日ご紹介する物は・・・こちら!!!

 

★KID’Sブランド★

★JENNIのチェックシャツ★

左:150cm    右:130cm

右側の襟の付属は取り外し可能です。

姉妹で双子コーデが楽しめますよ!

何より、シャツって便利!

羽織にもなるし、重ね着のインナーとしても使えちゃう。

気になった方は是非お店に見に来てくださいね。

JENNIのコーナーにありますので(^^)/

 

サンステッププラス越前店では、買取募集中!!

分からないことがあればスタッフに声をかけて下さい

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております★

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。