| テクシア 書籍研磨機 研太!!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

テクシア 書籍研磨機 研太!!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

いやー、めっきり

涼しくなりましたね(^^♪

みなさんこんにちは!

ドモトです!(^^)!

ついこの前までの

暑さがウソのように

過ごしやすくなりましたね!

もう秋なんですねぇ( *´艸`)

今年の夏も何事もなく(特に恋愛関係)、

ただただ汗を流しあちーあちー

言っておりました!

そして秋になり、

観光、紅葉、スポーツを楽しむことが

出来る((((oノ´3`)ノ

いやー、いいですなぁー( ˘ω˘ )

えっ、なんか忘れてるって?

そう、秋と言えば「読書の秋」

ですよね!

自分も読書は好きです(^^♪

そしてよく行くのが古本屋さん!

そして行くたび思うんですが、

あの本をブィーンって削っている

あの機械って凄いな~って

いつも思っています!

なっ、なんとそんなマシーンが

サンプラ越前にお目見えです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テクシア 書籍研磨機 研太 でございます!!!

これがあればいくらでも

本を削ってクリーニングすることが

出来ますよ~!(^^)!

みなさんお気付きの

通り、これ業務用です(・∀・)

流石に一家に一台なんてことは

言いません(;´・ω・)

しっかーし、古本を扱っている

業者のみなさまだけではなく、

「こんなものまで置いてあるんだー」

という事を伝えたくって

アップしました!

これがあるってことは、その他に

あんなものやこんなものまで(^_-)-☆

サンプラ越前店にはみなさまを

ワクワクさせるものが

まだまだありますよー!!!

それではドモトでした(#^.^#)

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。