| unrelaxing HAT 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

unrelaxing HAT 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは!!

朝晩はもう寒いですね(T_T)

朝は寒くて目を覚ます小林です☆

そんな寒い日でも、心がほんわかするようなたぬきがやってきましたよ( *´艸`)

 かわいい★たぬきち★

みててちょっこし癒されます(*´ω`*)

さてさて今回は、たぬきちもかわいくて皆様にお見せしたかったのですが

一番はこちらです!!!

なんとなんと‼

めったに入ってこないunrelaxingが入ってきたのです!!!

私も好きなブランドでして…ついついお客様とお話してしまいました(/ω\)♡

ぶかぶかな格好をしたときに、こちらのブランドはいいですよ!!

サイズが大きくて着やすいです!!

んん~♡このHATかわいいですなぁ( *´艸`)♡

フリーサイズなので男性でも女性でも、いけますよ!!

 

たぬきちを見に、お洋服を見に、家具家電を…

サンプラは来るだけで楽しいかもしれませんね!!

そんなサンプラに是非お越し下さいませ(*´ω`*)

お待ちしております♡

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。