| メンズ秋物展開!!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

メンズ秋物展開!!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

皆さん、こんにちは!!(*’ω’*)

最近、DIET BUTCHER SLIM SKINにハマりまして…

物欲が止まらないメンズ担当山下です!!(笑)

いまはスニーカー集めにもハマってます(笑)

モアテンのブルズを買おうか悩んでいます(^^♪

それと、

G-SHOCKのスカイコックピットも欲しいんですよねー(笑)

全部買ってたらキリがないんですけどねー(-_-;)

最近ホント愛車にお金を使えていません(;´・ω・)

そんな余談はここまでにして

今日は、メンズコーナーの正面の平台の拡大&秋物衣料展開をしました!!

それがこちらです!!(^^)/

ジャジャーン!!

随分、大きくなりました!!

やっぱり、重ね着できる季節はいいですねー(≧▽≦)

平台には主にアウトドアブランドを集めて展開しております!!

気になった方は是非当店に足を運んでみては如何でしょうか(^^♪

その他にも、買取では、HARE、RAGEBLUEを季節を問わず募集しております!

着なくなったHARE、RAGEBLUEがありましたら、

サンプラ越前店にお持ちください!!

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。