| ScoLar 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

ScoLar 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは(*´ω`*)

秋が近づいてきています!!

私、小林の大好きな季節です( *´艸`)♡

秋なんてすぐ終わっちゃうじゃな~い?

その短い季節にいろんな洋服を着るのが楽しいのです♡

さてさて、

今回ご紹介するアイテムなのですが、

秋物のお洋服です!!

それも今買取募集しているブランド、

♡ScoLar

かわいい薄手のアウターが本日入ってきました

 

ScoLarの柄はかわいい!!!!

裏地のスカラ子ちゃんはもうご存知ですよね!?(*’ω’*)

スカラ子ちゃんもかわいいですが、私はラビルが好きです( *´艸`)♡

只今サンプラ越前店では、ScoLarを強化買取中です!!!

みなさんのお家に眠っているScoLar、

是非サンプラ越前店までお持ちください!!

 

ScoLar、isScoLar、ScoLarParity

どんどんおもちください!!

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。