| エイプのマウンテンパーカー!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

エイプのマウンテンパーカー!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

少し前になりますが

山中慎介選手が負けましたね(T_T)

 

大戦相手をテレビで観ればみるほど

「コレ、勝てるの?」

って思っていたんですけど

その悪い予感が的中してしまいました・・・

 

勝ち続けることは

ホントに難しいと思います

ひとつ防衛するごとに

その分のプレッシャーが

山中選手の肩にのしかかっていったと思うと

辛かったろうなぁ

と思いますね

とりあえず、山中選手には

ゆっくりと休んでもらいたいですね

 

 

さて、話は変わり

先日の17日、

サンステップグループ全店が休業していまして

事前に知らなかったお客様は

「なんだ?どーした?」

と思われたのではないでしょーか

 

実は、社員全員で社内研修を行っておりました(^^♪

 

4回目となる今回、

ワタクシ、人生初の

『ガラス作り体験』

をしちゃいました(≧▽≦)

 

ガラスを吹くオレ・・・

 

ガラスの形を整えるオレ・・・

 

ちなみに、この時使っているのは新聞紙なんですが

新聞紙は、外国のモノより

日本のモノが良いらしいですよ(*´ω`*)

 

さらに、一緒にやってくれている先生が言うには

「少年ジャンプ」

がサイコーに使いやすいんだとか

ワタクシたちのグループは、交代するたびに

このネタで盛り上がっていました(*´▽`*)

 

ま、肝心のガラスのほーは

ワタクシたちはほんの少し手を添えるだけで

ほとんどは先生がやってくれるのですが

それでも、自分が携わった作品ですので

出来上がりが楽しみです(*´ω`*)

 

この日も気温は高く、暑い1日でした

ガラス工房の中も灼熱でして、

普段から汗かきのワタクシには大変な現場でしたが

とっても楽しいひとときでした♪

 

楽しいといえば、

暑さも少し落ち着いてくると

いよいよ本格的なアウトドアシーズンですよねー(≧▽≦)

 

本日、そんなアウトドアシーンを飾るにふさわしいアイテムが

入荷致しました!!

 

 

A BATHING APE

リバーシブルマウンテンパーカー

 

エイプ・・・好きなんですよねー

 

ド定番ともいうべきカモフラ柄が

アウトドアで大活躍すること間違いなし!!

 

うーーーーーん・・・

欲しいなぁ(*´ω`*)

 

この他にも

たくさんのアウトドアブランドアイテムを

随時売場に出していきますので

気になる方は

サンステッププラス越前店まで

お越し下さい♪

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。