| ☆液晶テレビ買取募集!☆サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

☆液晶テレビ買取募集!☆サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

皆さんこんにちは!

 

店長の☆SAKABE☆です(*^^*)

 

最近、20年前に小学校に埋めたタイムカプセルが掘り起こされたみたいで自宅に当時小学校1年生だった自分からの手紙が届きました。

 

つたない字で書かれているので読むのにちょっとコツが要りましたがなんとか解読してみるとこう書かれてました。

 

さかべこういちへ

こけここたんけんたいになれたよ

わすれてない?

おぼえてたらでんわしてね。

 

全く覚えていない。。。。

 

こけここたんけんたい?電話?

 

どこに電話すれば良いんだろう? 謎です。

 

もう一枚にはこう書かれてました。

 

おかあさん ぼくはあそびにいくからね

→こっちにいけばいいよ

さかべこういちより

 

こっちってどっちだろう?

当時の僕に会って話をしてみたいものです。

 

でも久しぶりに家族と当時の手紙を見ながら笑って話すことが出来ました。

中々いい企画を当時のPTAの役員さんたちがしてくれたなぁと思ったひとときでした。

 

 

 

さて!話は変わりますがサンステッププラスワッセ店では液晶テレビの買取大募集中です!

 

製造から3年以内の国内メーカー(SONY、SHARP、TOSHIBA、Panasonic、MITSUBISHI)なら下記の金額で買取させて頂きます!

 

19インチ以上 10,000円保証

 

32インチ以上 20,000円保証

 

40インチ以上 25000円保証

 

(正常に動作する物、美品、リモコン付きの商品に限ります)

 

もちろんこの条件に当てはまらないテレビもしっかり買取させて頂きますよ!

 

もし壊れていても液晶テレビ、プラズマテレビなら無料引き取りも可能(店頭持ち込みなら)なので是非SUNSTEPプラスワッセ店にお持ち込み下さい♪

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。