| VANS スニーカー 買取募集 サンステップ南店

VANS スニーカー 買取募集 サンステップ南店

こんにちは!

皆さんお盆はどのように過ごしましたか?

僕はキャンプやBBQをしたりなど お盆を満喫しました。

 

さてさて、今日ご紹介する商品は VANSのスニーカーです。

VANSという名前は「ヴァンと、その仲間達」という由来があるそうです。
もともとスケートを中心にスポーツシーンに密着したスニーカーブランドでしたが、今では世界中、老若男女に支持されているブランドです。
何と言ってもデザインがシンプルで合わせやすく、飽きがこないってところが人気を不動なものとしてます。
種類もERAやOLD SCHOOL、スリッポンなど様々あり、好みやその日の服装に合わせて使いこなすことが出来ます。
季節も夏から秋にかけて移りつつあります。そんな今の時期に大活躍する事間違いなしです。

南店では、スニーカーの買取もじゃんじゃん募集中です!

ご不要なものがありましたら、ぜひ南店へ!

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705 open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。