| KIDS★秋物衣料あるよーーー★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

KIDS★秋物衣料あるよーーー★買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは~( ˘•ω•˘ )

サンプラ越前店のサカイでーーす★

 

最近は天気が悪くて涼しかったんですが・・・

本日は晴れ!!とっても暑いですーーーーー★

みなさん、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね( ˘•ω•˘ )

 

さて、みなさん(*’ω’*)

お盆の墓参りはちゃんとされましたか?

私は家族との休みが合わなくて・・

実はまだ行ってないんです(-_-;)

早く行かなきゃ(`・ω・´)ですね★

 

さて、話しは変わり、

最近は天気も崩れたり、雨が降ったりと涼しい日が続きましたが・・・

キッズコーナーでは早くも秋物衣料が登場!!!!!

オススメカットソーや薄手アウターもいっぱいですよーーーーー(*´ω`*)

可愛い衣料はすぐに売り切れちゃうのでお早めにお越しくださーーーーーーい★

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。