| BOSE SoundLink mini入荷!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

BOSE SoundLink mini入荷!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

皆様こんにちわー!

ドモトです~(”◇”)ゞ

いやー雨ですね(;´・ω・)

せっかくの花火が・・・(´Д⊂ヽ

昼間遠くの方から「ドーン、ドーン」って

聞こえてなんだろって思ったら

試射してたんですねー((((oノ´3`)ノ

まっ、一緒に見に行ってくれる

相手なんていませんけど(# ゚Д゚)

いや、自分は花火よりもお店で

皆様をお迎えすることを優先して

いるんです!!!

 

さっ、それはさておいて

今日ご紹介するのはこちら!!!

BOSE SoundLink mini

ワイヤレススピーカーですよ、これ!

音もキレイですよ~~~~(^^♪

簡単に操作できる優れもの!

試運転の時も「えっ、これだけで

いいの」って感じでした!

これからの季節はそう、”音楽の秋”!

・・・自分には食欲の秋ですが(;´・ω・)

音楽を楽しむのにもってこいの

コンパクトで頼りがいのあるにくい奴( *´艸`)

気になった方はサンプラ越前店まで

ぜひお越し下さいませ(*´ω`*)

以上、ドモトでした($・・)/~~~

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。