| マルタンマルジェラ martin margiela ジャーマントレーナー スニーカー サンステップ南店 福井 リサイクル ブランド衣料 買取 古着 腕時計

マルタンマルジェラ martin margiela ジャーマントレーナー スニーカー サンステップ南店 福井 リサイクル ブランド衣料 買取 古着 腕時計

皆様連休はいかがお過ごしですか?

先日実家に兄が帰省していまして、2年ぶりぐらいに話が出来ました。

昔からゲームが好きな兄で、私も兄の影響でそういった類の物が好きなので、

今やっているゲームの話などで盛り上がりました。

面白いことに、私が今ハマっているとあるゲームが

兄もやっているとの事でデータを見せてもらったのですが、

始めた時期も進み具合も似たようなものだったのでびっくりしました。

昔の様に兄弟集まる事が少なくなったので、

久しぶりに遊べたので楽しかったですね。

 

それでは商品紹介を

マルジェラ ベルクロシューズ

ジャーマントレーナーがベースのマルジェラのシューズです。

私も私物でノーマルのジャーマントレーナーを履いていますが、

やっぱり履き心地が良いですね!

真っ白だった物が汚れなどで少しずつ変化していく所も好きです。

キレイな物も良いですが、中古ならではの風合いが好きな私には

まだまだ物足りない使用感ですが皆様はどうでしょうか?

 

サンステップ南店ではセールの真っ最中です!

夏物がお得に買える日は16日までとなっていますよ。

shima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。