| 秋物入荷中‼ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

秋物入荷中‼ 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

皆様こんにちは(*’ω’*)

たくさんの方が帰省して田舎が賑わっております!!

大都会福井も賑わっております!!

…たぶん!!

お墓参りも行ったし、お家の集まり?にも行ったし!!

あとはもうイカちゃんで世界を塗り替えるだけです!!笑

そんなことより、

サンプラ越前店に秋物が入荷していますよ!!

おっせ~んだよーーーーーーーーー‼!!

って方!!申し訳ないですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

これからどんどん秋物が出てきますので

秋の準備、していきましょーーーー‼!!!

 

あ‼そうそう、

皆様、コイン落としゲームはされましたか??

15日までサンプラ夏祭りやってますよ!!

詳しくは、11日のサンプラ越前店のブログをチェック☆

 

それでは皆様!!

私、小林はこれからイカちゃんを…ゴホンゴホンッ

皆様、お気をつけてお越し下さいませ(*´ω`*)

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。