| 夏祭り開催中ですよ! サンステッププラスワッセ店 福井市 買取 イベント

夏祭り開催中ですよ! サンステッププラスワッセ店 福井市 買取 イベント

みなさんこんにちわ|ω・`)ヤァ

 

連日ブログ内容が夏祭りばっかりですが、今日の内容は、、、、

 

夏祭りの紹介です(*ノω・*)テヘ

 

今日はイベント内容の1つに的を絞って、重点的に紹介していきますね!

 

紹介するのはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水中コイン落としゲーム!

 

夏祭り期間中1000円以上のお買い上げでチャレンジできるゲームになります(*´ω`*)

 

ゲーム内容は至ってシンプル!水を張った水槽の中にコインを落とし、指定の器に入るとお買い物券GETできちゃいます!

 

パッと見簡単そうに見えるのですが、コインを落とすとユラユラと前後左右に揺れて狙った場所に落ちてくれないんです(´・ω・`)ムズカシイ

 

しかし!そんな意外と難しいゲームを、、、

 

簡単にしちゃいました!(ノ∀`)アチャー

 

その証拠がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物券GET出来る器が大きいんです!(つд⊂)ゴシゴシ (/ω・\)チラッ Σ(゚д゚)デカイ!

 

ちなみに白くて大きい器に入ると500円お買い物券、青くて小さい器に入ると1000円お買い物券GETできちゃいます!

 

正直な話、白い器が大きすぎて当たりすぎなくらいなんです(´д⊂)‥ハゥ

 

でもいいんです!せっかくの夏祭り!大盤振る舞いです!

 

こんな楽しくてお得なイベントは8月11日~15日まで毎日開催しているので、是非!遊びに来てくださいね!

 

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。