| 恒例!サンプラ夏祭り開催!! クリアランスセールもあるよっ! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

恒例!サンプラ夏祭り開催!! クリアランスセールもあるよっ! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

夏の風物詩、高校野球は

日々熱戦を繰り広げていますね~

高校球児の頑張ってる姿は

いつみてもいいもんですね(*´ω`*)

 

夏の風物詩といえば、

サンステッププラス越前店、

夏の恒例イベント

「サンプラ夏祭り」

本日より開催しております(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインは、

夏物衣料クリアランスセール!!

 

店内の夏物衣料品がナント!!

最大70%OFF!!

 

夏のお洋服のお買い物はぜひサンプラで

済ませちゃいましょう(^^)/

 

そして、1,000円以上お買い上げのお客様は

コイン落としゲームにチャレンジ!!

 

見事成功したら、今しか貰えない

おトクなクーポンをプレゼント!!

お気軽にご参加下さい(^^♪

 

また、小学生以下のお子様は

無条件で輪投げができますよっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは成功したらおもちゃをプレゼント!!

失敗してもお菓子をあげちゃいます(^^♪

 

夏休みはゲームを堪能しちゃいましょー(*´ω`*)

 

 

そうそう、ゲームといえば

ついさっきですが、こんなものを買取させていただきました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS4 Pro CUH-7000B B01 1TB

ナント!!

未使用品です(≧▽≦)

 

これで話題のドラクエ11をプレイしたら

楽しいだろーなー(*´ω`*)

 

ちなみにワタクシ、

3DS版のドラクエ11を購入して10日以上経過していますが

いまだにレベル14です・・・(-_-;)

 

もうクリアした人、いっぱいいるんだろーなー

 

 

ドラクエもいいですが、

ぜひサンプラ夏祭り

遊びに来てくださいねっ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。