| Le Melange ル・メランジュの秋物ジャケット!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

Le Melange ル・メランジュの秋物ジャケット!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは!今日は朝から過ごしやすいなぁ~(*‘∀‘)るんるん

と思いながら軽快な足取りで会社へGO—–!

そこで私はステキな秋物のジャケットを発見!!!

しかも大好きなタグ付きではありませんかぁー?!ス・テ・キ❤

ちょっと早いけど、秋物をご紹介しちゃいます。

ブランド名:Le Melange(ル・メランジュ)

メンズっぽいデザインですが、レディース物なんです。

ジャケットって、羽織るだけでキチっと感がでて便利ですよね?!

スキニーデニムにパンプスなんか履いたら

できる女になれそーーーー( *´艸`)

ストライプのジャケットはこれ1つだけでおしゃれ度が一気に上がりそうですねぇ↑↑↑

こちら2着とも未使用タグ付きの新品!!貴重なお品です。

いかがですかぁ~???もし気になる方はスタッフまで(^^)/声をかけて下さいね

お待ちしております!!

 

そして、お店ではカワイイ夏物がまだまだありますよーー!

遊びに来てねぇ(‘◇’)ゞ

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。