| ❤秋物BAG❤強化買取中 SUNSTEP本店 リサイクル 福井県

❤秋物BAG❤強化買取中 SUNSTEP本店 リサイクル 福井県

みなさまこんにちは(/・ω・)/

今日は久しぶりの雨です☂

台風が近づいているみたいですね。

気を付けないと(`・ω・´)

 

夏も終わりに近づいて、

SUNSTEP本店では秋、冬物の服飾雑貨の買取を強化しています!!

 

こちらは店頭に出しているArpege storyの秋色BAGです(#^.^#)

ダークカラーの小物から秋を取り入れてみてください♪

 

今秋も昨年に続いてファーが流行るみたいですね(*‘ω‘ *)

ファー付きのBAGやファーサンダルなどの買取も大募集していますので、

ご不要なものがありましたらぜひSUNSTEP本店にお持ちください(^_-)-☆

 

 

 

***************************************

サンステップ本店 織田

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。