| THE FLAT HEAD フラットヘッド ウエスタンシャツ 秋物買取 サンステップ南店 福井 ブランド衣料 買取 リサイクル 古着

THE FLAT HEAD フラットヘッド ウエスタンシャツ 秋物買取 サンステップ南店 福井 ブランド衣料 買取 リサイクル 古着

どーもこんばんは。

今日は花火大会でしたが見に行かれた方はいますかね?

天気も良くて絶好の日でしたね!

お店の中でも景気のいい音が聞こえてましたよ。

見に行った人がうらやましいです…。

タイミングが悪くて見に行けない事が多いので、

今年は少しでも多く花火を見に行きたいです!

花火はやっぱり間近で見てこそですよね。

 

それでは商品紹介を。

THE FLAT HEAD ウエスタンシャツ

今日はフラットヘッドのウエスタンシャツです。

定番アイテムですが、皆さんは1枚でも持っていますか?

普段はボタンダウンを着る事が多いので

意外とこのタイプは持っていないんですよね。

ボトムはデニムやチノを持ってくるとカッコよく着れますね!

 

南店では秋物買取を募集中ですよ。

特にレザー系のアイテムは大歓迎です!

shima

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。