| メンズ秋物展開しました!!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

メンズ秋物展開しました!!買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

皆さん、こんにちわ!!(^^)/

メンズ担当山下です!!

この頃、暑くて暑くて

休みの日に車をオープンに出来なくて、少し悲しいです(笑)

日差しが暑すぎて、オープンにする勇気がでません…(-_-;)

夜は涼しいので、オープンで走ったりするんですけど、

やっぱりオープンカーは最高だなー♪っと再認識させられます!!(笑)

余談はここまでにして、

今日はお洋服などのご紹介ではなく

今日出来ました、メンズ秋物衣料コーナーのご紹介です!!

それが、こちらです!!(゚∀゚)

サンステッププラス越前店では、

早くも、秋物衣料を大募集中です!!

THE NORTH FACEや、Columbiaなどなど

着なくなった秋物のお洋服ありましたら

どしどしお持ちください!!

その他にも、HARE、RAGEBLUEも季節を問わず強化買取していますので

どしどしお持ちください!!

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。