| 越前店8月のイベント情報!!  買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

越前店8月のイベント情報!!  買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

アッという間に7月も終わり、今日から8月ですねぇ(;´・ω・)1か月早かったなぁ・・・。

まだまだ暑い日が続きますが夏バテ、夏風邪、熱中症にやられていませんかぁ??

うちの子は悲しいことに夏風邪中です(´;ω;`)ガンバレ我が子💦

そんな暑い夏に対抗するには・・・イベントで盛り上がるしかない!!

今月のサンステッププラス越前店のイベント表はこちら・・・

さっそく明日は★★キッズデー★★ですね!

キッズのお洋服から小物、雑貨がなんと10%OFFになります。

すでにSALEタグが付いているものは・・・

30%OFFの物は→40%OFF

50%OFFの物は→60%OFF

70%OFFの物は→80%OFF・・・80%OFFってすごいかも💦

SALEの物がさらにSALEって嬉しいですよねぇ( *´艸`)ウキウキ❤

毎週水曜日はキッズデー!!お忘れなくーーー!!!

 

そして、越前店では買取募集中!

去年着なかった冬物ありませんか??

整理ついでにお小遣いをGETするチャンス(^^)/

スタッフ一同、お待ちしております。

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。