| combiベビーカー 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

combiベビーカー 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは!

暑いですねぇ~(;´・ω・)

明日からついに8月!!

暑い暑い、夏本番がやってきましたね・・・・

海に花火大会にプール。。。♡

かき氷にトウモロコシにスイカにBBQ。。。♡

暑すぎて毎日溶けそうですが、

楽しいことも盛りだくさんなのが、この季節ですよね(^▽^)/

暑さに負けずに夏を満喫しましょ~

 

さて今日のおススメ商品はこちらです♪

combi コンビ

ベビーカー

ディアクラッセ オート4キャス

★取説アリ

小さい子がいるご家庭では必需品のベビーカー★

お盆の帰省やお出かけにも重宝しますよね(^_-)-♪

抱っこひもだと、

この季節はママもベビーもあっっせだく(;´Д`)

そこで大活躍するのがベビーカー!

でも・・・

何気にいいお値段するんですよね(´;ω;`)ウッ…

でーーも、そこはサンプラ越前店!

お財布にもやさしいお値段でのご提供ですよっ!

 

色アセや目立った汚れナシ!!(・´з`・)

気になられた方は、ぜひサンプラ越前店までっ

1点限りの早い者勝ちだよぉぉ~

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。