| スマホ じゃなかったあの頃。。。☆サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

スマホ じゃなかったあの頃。。。☆サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

こんにちは!

皆さん、毎日数回は必ずスマホ触りますよね?

絶対触りますよね??

私は絶対触ります!!!

インスタ見たり、Facebook見たり、ちょっとわからないことがあればすぐグーグル先生に質問したり。

クックパッドなんてもうシステムエラーで使えなくなった日には死活問題ですよ。。。

 

でも一昔前は自分の手元に自分専用の持ち運べる電話なんてなかったんですよね。

アラフォーの私は初めて携帯電話を持ったのは大人になってからだったし、

学生のころとかは、家の電話か公衆電話でした。

それで十分で、不便とも思わなかったなあ。

なんて思い出に浸ってしまう懐かしい商品が店頭に並んでいたんですよ。

じゃんっっ

懐かしい公衆電話です(*´ω`*)

もはやレトロで可愛いですよね♪

ジーコジーコとダイヤル回してかけてたのが懐かしい。。。(*´∀`)

インテリアにいかがでしょうか♪

 

 
追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/
********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500
*********************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。